リンク集


【お世話になっている楽団】

 フィルハーモニア・ウインド・オーケストラ

仙台市泉区で活動している一般の楽団さんです。
ご一緒に演奏させて頂いたりと交流があります。 

 仙台グリーンウインドアンサンブル

仙台市若林区で活動している一般の楽団さんです。
若吹とはご近所同士で、ご一緒に演奏させて頂いたりと
交流があります。

 利府吹奏楽団

利府町で活動している一般の楽団さんです。
若吹とはご近所ではありませんが、
ご一緒に演奏させて頂いたりと交流があります。

 多賀城吹奏楽団

多賀城市で活動している一般の楽団さんです。
若吹とはご近所ではありませんが、
ご一緒に演奏させて頂いたりと交流があります。

 古川シンフォニックウインズ

大崎市古川を拠点に活動している一般の楽団さんです。
若吹とは遠く離れておりますが、ご一緒に演奏させて
頂いたりと交流があります。

 大宮吹奏楽団

埼玉県さいたま市を拠点に活動している一般の楽団さんです。
戸田博美先生にご指導頂いている団体同士、
少しずつ交流を深めて行きたいと考えております。
 
【宮城県内の楽団】
 

 岩沼市吹奏楽団

岩沼市を拠点に活動している一般の楽団さんです。
クリコンで合同演奏頂き、お世話になりました。

 東松島吹奏楽団

東松島市を拠点に活動している一般の楽団さんです。
 
【その他お世話になっている団体さん】
 

 仙台フィルハーモニー管弦楽団

指揮者の戸田博美先生がトランペット奏者として
在籍、活躍されています。

 サンリツ楽器

楽器関連では色々とお世話になっています。

ヤマハ仙台店

楽器関連では色々とお世話になっています。

 仙台管楽器工房

楽器のメンテでは色々とお世話になっています。
inserted by FC2 system